« マグマグ | メイン | 1日だけに。。。 »

2008年2月29日

MODEL F7だッ!

Dsc_01501 日中に出掛ける用事があったので軽くE92/M3をドライブしたのですが、ふと外気温計を見るとなんと13度っ!思わず”重いコート脱い~で~♪出掛けませんか~♪もーすぐはーーるですねぇ♪”なんて口ずさみそうになりました(^_^)えっ!?なんの曲かって?キャンディーズじゃないですかぁっ!って古過ぎてお若い方はご存じないですよね?聞くと原田くんでギリギリらしいです(笑)

さてさて今日もまたホイールかいっ!!って怒られようが書かせて頂きます(^_^; オレンジカブッチョの足元を飾っておりますのはAVS MODEL F7ですっ!ディスクに深く掘り込まれたFORGEDの文字が、このホイールが軽量で高剛性であることを物語っております。F7ッ!その名の如く7等配に配されたスポークはリムフランジ一杯にまで伸び、このホイールをワンサイズ大きくさえ見せてくれます。そしてプラチナブラックと名付けられたカラーは、何とも艶やかで。。。妖しげで。。。ともすればスポーツ会系に見えがちなデザインにエレガントさをプラスしてますねぇ。これっ!来そうですっ!(^_^)v