« Type6ッ! | メイン | MODEL F7だッ! »

2008年2月28日

マグマグ

Dsc_01551 今日の神戸は小春日和っ!日中は重たい上着なしでも歩き回れるくらい爽やかで暖かい一日でした(^_^) そんな爽やかな日和に誘われたのか?今日はE92/M3 Dayでした。しかもBBS RE Magを履いたM3が二台っ!こんな仕事をしていて毎日がBMWな人間でも、滅多に拝めない出来事についつい興奮してカメラを手にしていました。手前のアルピンホワイトⅢが仕上がった時にはシルバーストーンⅡが入庫中。。。どうしても並べて撮りたい。。。う~ん。。。と悩みながらもピットに行くと尾崎がいきなり『並べたいんでしょ?そのつもりですよっ!』ってキミは偉いっ!(^_^)v流石に5年も付き合ってると我侭な上司が今何を考えてるのか理解できるんですね(笑)かくして写真の構図は尾崎くんの気転によってセッティングされました。如何です?マグネシウムという素材のみが持つオーラと、専用のBlueセンターキャップッ!どちらもホント爽やかで似合っていますよね。数々の常識を覆し夢を具現化する形で2003年に市販化されたこのホイールは、正に”違いがわかる男のホイール”ですね(-_-メ)

コメント(2)

今日はどうもでした。
まさかの思わぬ展開からのMag装着となりましたが、ブルーのセンターキャップとボディカラーのマッチングは最高ですね!お勧め頂いた理由がわかりました。
しかしこうやって並べるとフロントの車高が気になりますね。。。
カーボンリップの次はこの車高をどうにかしないと・・・、連絡待ってま~す。
もしかしたら先に下げたくなるかもしれません、その時はこちらから連絡しますね。

昨日はありがとうございました
しかしむちゃくちゃカッコ良かったっすよねっ!
それではローダウンプランのご相談に入りましょうか?(笑)