« 本年初の横浜詣で。。。 | メイン | マグマグ »

2008年2月27日

Type6ッ!

Dsc_01481 先日、横浜本社出張の際に、宿泊先までの道のりを相澤号で送ってもらったのですが、走り去っていく相澤号のあまりのカッコ良さに思わずウットリとしてしまいました(*^_^*) あっ!?別に相澤にウットリとした訳ではないので、そこんとこ勘違いの無いようにお願いします(普段から仲は良いですがややこしい関係ではございませんので;爆)アルピンホワイトのボディにフルシュニッツァーのエアロが絶妙に溶け込んでいました。E92/M3と言えばカーボンルーフッ!これに誂えたかのようなカーボンFリップとカーボンRディヒューザーが迫力を添えています。そしておみ足にはこのACS Type6ッ!これがまた絶妙にツートンカラーなんですよね。。。複雑な造形のディスクながらも、それをスッキリと魅せるACSの妙には溜息がでます。ところでこのホイール。。。18、20、22inchと思い切った?歯抜けな?サイズ設定ですが(笑) 1、3、5、6、7、Z、X、Mの全てのBMWラインナップに適合しますので、ビビッときてしまった方はお問合せくださいっ!(^_^)v