« 間もなくです。 | メイン | Type6ッ! »

2008年2月26日

本年初の横浜詣で。。。

P1000456_2 月に一度は本社入りし経理等の確認や会議への出席を約束しながらも公約を果たせず(どなたかの神戸入りを責めれません;笑)2月も月末になってようやくの横浜詣でとなりました。以前は客として通い詰め、そして神戸店出店前はここに在籍しておりましたのでやはりこの場所はいつ来ても懐かしく時間を忘れさせてくれます(^_^)

夕方6時に本店入りし、久しぶりに会う横浜スタッフと軽口を交わした後、倉本や相澤との打合せや報告を聞きながら過ごしていると時計の針は23時っ!?そこから社長、相澤、倉本と会議の席につきました。メールや電話では毎日話してはおりますが、こうして同じ席について顔を突き合わせて話すのが大事だと思うのは昔人間なんでしょうかね?(笑)マメに来ないといかんと反省した一日でした。その後に社長と相澤に”おでん”をご馳走になってホテルに戻ったのが1時過ぎ。。。即爆睡zzz なんだか日報のようなblogになりましたが今から神戸に帰りますっ!(^_^)