« 見守る眼差し。 | メイン | 本年初の横浜詣で。。。 »

2008年2月25日

間もなくです。

Dsc_0135 いつもの通勤時間はほんの10分程度なのですが,今日は2倍以上の時間が掛かりました。何事かな?と思ったら今日は2月25日、五十日(ごとうび)なので車も混むはずですね(^_^; さてこの五十日、五と十の付く日を指す言葉で、決済日をこれらの日に充てる企業が多いことから生まれた言葉だそうです。普段は何気なく使っている言葉ですが、よくよく調べると関西生まれの言葉だそうですよ。関西では”ごとうび”とは読まず”ごとび”と読む方が多いですけどね。外回りのお仕事の方は五十日の月曜で大変だとは思いますが、焦らず安全運転で頑張ってください。

さて写真の物体はお馴染みのPLASMA GROUNDですっ!従来のアースチューニングとは異なる手法で手軽にパワー&トルクアップできることから人気沸騰中ですっ!しか~しっ!N46系エンジンへのマッチングが遅れておりまして『まだかっ!?どないなっとんねんっ!?』と言う問合せにただただ『開発中です。。。』というお返事しか出来ておりませんで申し訳ございません<(_ _)>  実は写真のノンラベルはその最終テスト版です。。。メーカーさん曰く、おそらく3月中旬にはライナップできるとの事です。N46系の皆さんっ!間もなくですっ(^_^)v

それではこれから新幹線に飛び乗って横浜本社に行って参りますっ!