« 祈り? | メイン | 間もなくです。 »

2008年2月24日

見守る眼差し。

Dsc_0138 昨日の目まぐるしいお天気の結末は、夜遅く短時間の間に積雪にまで至りました。本日も朝から真冬を思わせる冷え込みの中、多数の御来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)>

写真のR56はサスペンションの交換でピットインしております。特に風除け等を設けていない+KOBE-のピット内は、外気温と同じでピット陣の手も悴ませるくらいの寒さです。R56の向こうでしゃがみ込んでこちらを見ておられるのはオーナーさん。作業が始まってから終わるまでの約2時間、ほとんどご自分のお車から離れようとされませんでした。今日なんて冗談抜きで寒いですから、さすがに心配になって『風邪ひきますから店内でお待ちください。』とお声掛けしてもニコッと笑って動く気配はありません(^_^; お話を伺うと本当にこのR56を大事に思っていらして、チューニングを施されて進化を遂げる様子を楽しみながら見守ってらっしゃるんですね。きっとご本人は寒ささえ感じておられないのだと思います。。。この方の眼差しの奥に愛する者を見守る強さと優しさを見たような気がしました。。。でもホンマに風邪ひいてらっしゃらなければ良いのですが(^_^;;;

コメント(3)

こんにちわ
確かに外気と同条件ではピットのメカニックの方も大変ですよね
でもいつもながら手早い作業はきっと汗だくだと思います。
またよろしくお願いします

お恥ずかしいやらなんとも絶妙な構図でフォトコン逝きへと言いたいところです(笑)やはり皆さん愛車への情熱は半端な気持ちではないですよね!今日は無理通してのお願いでしたので、ただソファーでまったり待つ気分では無かったんですよね。また懲りずに宜しくお願いします。

hide@320iさんへ
お気遣い頂いてありがとうございますっ!
スタッフの心はHOTなので大丈夫です(笑)

メロイエさんへ
こちらこそ宜しくお願い致します(^_^)
ところで風邪ひいてませんか???