« 早速撮影っ! | メイン | 見守る眼差し。 »

2008年2月23日

祈り?

Dsc_0133 今日の神戸は晴れ時々曇りのち雨。。。さらに時より雪と大変忙しいお天気となっておりまして、現在午後4:47も激しいく吹雪いております。。。写真はほんの1時間前に撮ったのですが晴れてるでしょ?こうも目まぐるしいとその内に槍でも降ってくるのではないかと不安になったりもします(^_^;

さて写真は原田くん。。。何か悪いことでもしでかしたのでしょうか!?車に土下座しております?それとも祈りを捧げてる???(笑)実はコレ弊社HPでお客様のお車を紹介するコーナーであるOWNER'Sの撮影風景なんです。毎週欠かすことなくVol.479を数えるまでになったこの名物コーナーは、こんな風に担当のフロントマンが自分で写真を撮り、原稿を書かせて頂くというまったくの手作りで出来ております。文章中にオーナー様と担当したスタッフにしか分からないような事が書かれていたりするのはそのせいなんですよね(^_^) 他にも弊社HP上には7つのblogが存在しますが、毎日読んでると文面をちょっと読むだけで誰の文章か判断できるようになってきます。同じようにOWNER'Sの写真をチラッと見るだけで誰の写真かも分かるようになってきます。人間の癖って不思議ですよね。皆さんの中にもこれは誰って当ててる方がいらっしゃるとしたら。。。それはかなりのStudieマニアですね(^_^)