« 来たぁぁぁぁぁぁっ!! | メイン | 祈り? »

2008年2月22日

早速撮影っ!

Dsc_0130_2 昨夜遅くに仕上がったE92/M3 HAMANN仕様っ!朝一からドタバタと撮影を済ませてギリギリでホームページの更新に間に合いました(^_^; 決して王道を歩むことを忘れることなく、時代のニーズをも取り込んだ仕上がりはまさにHAMANNッ!是非Studie's Studieもご覧下さいねっ!

ホッとしたのも束の間。。。何やらまた撮影が始まりましたよ。後方で腕組みする人物は!?Only BMWの中尾編集長じゃないですかっ!いつもお世話になります&遠路遥々ご苦労様ですっ!編集長とカメラマンさんの視線はM3に向いてるにも関らず、何故だか明後日の方向を向いてらっしゃるのは渡邊さん(実は高校の同級生です;もうええってか?)です。薄曇のベストコンディションですので良い写真が期待できそうですね(^_^)

まったく話は変わりますが、同級生で思い出しました。先月のこと、高校時代の真面目な仲間(笑)の一人から荷物が届きました。荷物を紐解きましたら一枚のDVD!?ジャケットには懐かしすぎる高校三年の卒業写真!?一体何事かと同梱されてた手紙を読むと『お元気ですか?・・・(中略)・・・高3の文化祭で映画を撮ったのを覚えてますか?・・・(中略)・・・これはその時のDVDなのでご笑納ください。』って。。。えぇぇぇぇぇっ!ですわ(^_^; 友人も25年も前のことなので流石に現存しないと思いながら学校に問合せたら大切に保存 しててくれたらしいんです。学校ってありがたいところだったんですね(笑)それだけでもビックリなんですが、無理を承知で貸出しとダビングを申し出たら、転用しないことを条件に快く応じてくれたそうなんです。再生ボタンを押すと画像の悪さに時代こそ感じるものの、確かに高校三年生の僕と友人達がそこにいました。また一つ大切な宝物が増えました(^_^)