« 温故知新 | メイン | A型ってか!? »

2008年3月 5日

煽ってませんよ(^_^;

Dsc_0174 昨夜23時ごろに大阪から神戸に戻ろうと高速に乗りましたら1台のE46が前を走っておりました。暫くすると左車線に移られたので横に出るとフェンダーにStudieのステッカーを見つけました(^_^) こりゃお客さんに間違いないと思って嬉しくなって何度となく手を振ったのですが気付いてもらえず。。。結局、しつこく神戸、大阪の分岐点まで併走したのですが気付いてもらえませんでした。ひょっとしたらややこしいヤツに煽られてると思われたのでしょうか???だとしたらごめんなさい。。。 ただ嬉しかっただけなんですぅm(__)m

さてさて長らく神戸におりましたオレンジカブが、3月7日から開催されるNAGOYAオートトレンド2008(このHPはいきなり音が出ますのでご注意ください;笑)出展の為に旅立って行きました。一ヶ月以上も神戸に居ただけになんか寂しいですね。。。名古屋方面の方は是非会場でご覧下さいねっ!(^_^)v

コメント(4)

こんばんわ それ僕です。境泉北から自宅への帰宅途中でした。
全然煽られたなんて思っていませんよ。
堺泉北で後ろからこられて譲ったのですが、その時サイドにクッキリとダクトとStudieのステッカーを確認。おおおM3やー!!!って思っていました。
そのままスパッ!っといかれるかと思いきや、そうでもなく。
途中追い越してレーンチェンジの際、チャンと前譲っていただいてありがとうございました。
また大阪の分岐でハザード頂き嬉しかったです。
最近仕事が忙しくなかなか伺っていないのですが、またよろしくお願いします。

コメント頂き誠にありがとうございます。
そう仰って頂いて安心しました(^_^)
また湾岸でお会いしたらランデブーしましょうねっ!

街中でチョイと入ったBMWを見つけるとフェンダーをチェックしてしまうのは僕だけではないハズ。関西でStudie+yokohama-なんて見つけるとおおっつ!bobサンとこねん。なんて納得しながら・・・。可能性の無くはない当方の東京転勤時は左右に貼り分けたいっす!!

イマタキさん毎度ですっ!
転勤は寂しいですが。。。
その時には違うステッカーが出来てるかも知れませんよ(^_^)