« 煽ってませんよ(^_^; | メイン | その星の名は? »

2008年3月 6日

A型ってか!?

Dsc_0177 昨日は朝から腰と肩が痛くてどうにも我慢できず。。。夕方にお医者さんで診てもらったら”こりゃ風邪で熱あるがな・・・。よう我慢しとったな”ですって(-_-;)念の為にインフルエンザの検査をって話になって待つこと10分。。。”こりゃA型やなっ!”って『予防接種してますやんっ!?しかもめちゃくちゃ元気なんですけどっ!』なんでも予防接種しててもなる時はなるらしく、予防接種のお陰で軽くて済んでるんだそうです。先生の”最近不摂生してないか?”の問いに返す言葉が見つかりませんでした(苦笑)昨夜は爆睡しましたのでもう万全ですっ!普段は大変健康ですので気にもしておりませんでしたが、只今インフルエンザが猛威を振るってるそうですので皆さんもお気をつけ下さいっ!

また前説が長くなりましたが。。。写真はACSの新作っ!E92/M3 MTノブですっ!全体像を写したかったのですが、この商品にはシフトブーツが付属しておりまして、ブーツにノブを立てて撮影すると何とも・・・な画像になりそうなのでノブだけ撮影しました(^O^) ライトオン時にはちゃんとこのロゴが点灯し浮かび上がりますよっ!

コメント(2)

あら、今日は入庫連絡のブログですか?^^

はいっ!お待ち申し上げております(^_^)
それと+YOKOHAMA-へのコメントの件もワタクシが担当になりましたので(笑)