« ずら~っとっ! | メイン | ここが唯一の。。。 »

2007年10月 2日

今か今かと。。。

Cimg6495 先日発注したE92/M3くんがもうすぐいらっしゃる様な。。。いらっしゃらない様な。。。『M Roadsterもありますし、車がない訳ではないですから急がないですよっ!』なんてディーラーさんには余裕の笑顔でお話してましたが、なんだか日を追うごとに待ち遠しくなっている様な。。。(^_^;人間の心理と言うのは面白いものですねぇ。実はE39/M5やZ8に載っていた名機S62エンジンLOVEッ!だったワタクシが新開発のV8であるS65エンジンに興味がない訳がないのです。別に誰を(笑)急かす訳ではないのですが、そこのところどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>って結局急かしてるやん(笑)

コメント(1)

森井さん、M3楽しみですね(^O^)
納車されたら是非見させてもらいます!!