« はっ速いっ!! | メイン | 今か今かと。。。 »

2007年10月 1日

ずら~っとっ!

Dsc_0128 blogを読んでて気付いたのですが+sendai-はもう5年目に突入したんですね。確かボクがStudieに入る2003年の2月だったか3月だったかに社長に伴ってお邪魔した事を思い出しました。立上げ直後で緊張の中にもイキイキとした熊ちゃんとタイチくんの姿を見て『ボクも頑張ろうっ!』と強い思いを持ったのでした。なのでこの話題はボクにとっても初志を改めて思い起こさせてくれる話題でした(^_^)

そして時を経るごとに増え続けるBMWラインナップとそれに対応するアフターパーツ群っ!サスペンションキットもずら~っと展示しきれないくらいに増えました。選択肢が増える事はお客様にとっても本当に喜ばしい事だとは思うのですが、その分悩みが増えるのも事実ですよね(^_^;純正形状?車高調?減衰の調整は?伸び側?縮み側?などなど。。。迷ったらご自分のお望みになる乗り味をお聞かせください。一緒に選ばせて頂きますっ!(^_^)v