« お客さん減ってますねぇ。。。 | メイン | お待たせしましたっ! »

2007年10月30日

BMWな毎日。

Dsc_0297 E92/M3が納車になってからというもの、慣らしがあったり、はたまたパーツのテストがあったりで、必然的にM3に乗る機会の方が多くなりM Roadsterが置き去りになっておりました。諸般の事情で一時の事とはいえ本当に贅沢な話です(^_^; 今週はテストパーツもなかった事を理由に今日は久しぶりにM Roadsterを駆っております(^_^) M Modelに関してはZ3/M Coupeから始まりE60/M5、このZ4/M Roadster、そしてE92/M3を乗り継いできております。そして今あらためて思うことはどれも全くの別物っ!当たり前ですけど。。。(苦笑)Modelを追うごとに進化しつつも、それぞれに違う特徴を持たせながら乗り手に選択の幅を持たせてるところが”M”の、そしてBMWの凄いところだと思います。そして仕事とはいえ(本当に仕事と思ってるのか?;笑)色んなBMWに乗れる自分は幸せ者ですっ(^_^)v

コメント(2)

Z4MRoadsterは、不良だけど一本筋が通っている奴。
E92M3は、優等生なんだけども野心メラメラ。
独り言です・・・失礼しました(笑)

みやざきさんに座布団三枚っ!(^_^)