« BMWな毎日。 | メイン | 深~く吸ってっ!! »

2007年10月31日

お待たせしましたっ!

Dsc_03041 近代BMWの象徴とも言えるイカリングッ!これをより白く明るくしたいっ!って要望は非常に多いのですが、最近のモデルの殆どにキセノンバルブが採用されてることを考えれば、イカリングもそれに合わせた色目にしたくなって当然かと思います。(^_^) しかしイカリングに使用されているバルブもモデルを追うごとに変わっておりますので、最新モデルの一部には適合不可なものが多くなっておりました。。。そこでっ!E92/93系、E70、E60マイナーチェンジ後の方々大変長らくお待たせいたしましたっ!PIAAさんから適合バルブがラインナップされ本日入荷しましたっ!写真の様にしっかり白く美しく輝きますよ(^_^)v E87マイチェン後の方は只今鋭意開発中との事ですのでもう暫くお待ちください<(_ _)>