« お待たせしましたっ! | メイン | NEWラインナップッ! »

2007年11月 1日

深~く吸ってっ!!

Dsc_0319 本日より11月に突入いたしましたっ!今年も残すところ二ヶ月っ!2008年がもうすぐそこにまで近付いてきてるかと思うと気忙しくなってきますね。昨日まで暖かさ。。。というか暑ささえ感じた神戸は日中でも肌寒い気温になって参りました。急激な気温の変化で体調を崩されないようにお気を付け下さいねっ!って言ってる本人が一番危なかったりするのですが。。。気を付けます(^_^;

さてさて吸気系チューニングでお馴染みのK&NさんよりE90/91/92/93 335i用純正交換タイプのエアフィルターがラインナップされましたのでお知らせしますっ!読んで字の如く純正と同形状ながら、その吸入効率や集塵力は一枚も二枚も上手なこのフィルターッ!マフラーが換わってしまってる方はもちろんのこと、そうでない方にもお勧めですよ(^_^)v