« 高野山 | メイン | ガラ~ン。。。 »

2007年9月19日

連休です<(_ _)>

Dsc_0060 昨日から連休を頂戴しております<(_ _)> 本日はちょっと残務がございまして少しの時間だけ出勤しております。ぽつ~んと一人で仕事してると寂しいですね。。。見掛けによらず寂しがりなもんで(^_^; しかしそれも束の間、これから大阪のミナミで+KOBE-スタッフ全員が集います。実はスタッフの一人がめでたく入籍を致しまして、そのパーティをしようではないかと。。。果たしてどんな夜になるのやら(^_^; あっ!?スタッフの中にはまだ独身も多く結構お年頃なのもおりますので、宜しければお声掛けくださいっ!(^_^)v

コメント(2)

おめでとうございます(^^♪
是非とも奥さんの写真拝見させてくださいネ。

さすがに勝手には公開できませんので。。。
本人に直接交渉してください(^_^;