« 連休です<(_ _)> | メイン | えーいっ!行ってまえっ!! »

2007年9月20日

ガラ~ン。。。

Dsc_0075 日本最大のBMWイベントッ!BMW Familie!2007まで2週間強っ!いよいよカウウントダウンになりましたね。BMWファミーリエ実行委員会の方々におかれましては準備に大変な思いをなさってることかと思いますが、是非頑張ってくださいっ!当日もこの青空の様に晴れることを祈っております(^_^)

で。。。イベントが近付くとあちらこちらに借り出される我がデモカー達。今回も気が付けばご覧の通りM Roadsterだけになってしまって店の前はガラ~ン・・・。なんか寂しいですね(^_^;そろそろ刺激の強いデモカーの登場が待たれる今日この頃です。

コメント(3)

それってNEW M3 デモカーが神戸に来るってことで?

モリイさん何撮ってるんだろうと思ったら、コレだったんですね。

待ちに待った(爆)PLASMA DIRECT、駐車場を走り出した瞬間から効果を実感できました。車体が軽くなった感じですね。アイドリングも静かで上質になったような気がします(プラセボか?w) 阪神高速で渋滞に巻き込まれたのですが、1速はアイドリングでも力強く走ってくれるのでだいぶラクになりました(違)

steveさんへ
頑張りますっ!(^_^)

そわぁさんへ
お待たせして申し訳ございませんでした。
パーツはお気に入り頂けたようで何よりです。
是非楽しんでください(^_^)