« ガラ~ン。。。 | メイン | ドナドナ。。。 »

2007年9月21日

えーいっ!行ってまえっ!!

Dsc_0084 最近では開店当初によく言っていた『このデモカーは横浜本店にありますっ!』なんて台詞が通じなくなってきております。これについては我が神戸店も少しは独自の特色を出せてきた事の表れなんだと勝手に喜んでおります(^_^;ならばと皆様のご期待に添うべく頑張るのが男の子っ!なんですが。。。全ての車種を揃えるのも困難な話で・・・。なんてブツブツ言ってても仕方がないのでコレは行っときましょっ!E92/M3 10月中旬納車ですっ!よくよく考えるとZ3/M Coupe、E60/M5、Z4/M RoadsterとMには乗ってきましたがM3を所有するのは初めてなんです。今回は若手達のアイデアも盛り込みながらまた新たな気持ちで創りたいと思います(^_^)

コメント(6)

ピンポーンでおまっ!!
NEW Morii号楽しみでガンすね!!

今日はフロアマット取付け方法のメールをいただきありがとうございました。
早速着けたので自分のブログにアップしました。M3をKOBEでも導入するんですね。
次期購入予定(ペダルかM5ステアリング)の折に拝見させていただきます。

森井総統、万歳!

総統!!とうとう行っちゃいましたねぇ〜〜
楽しみにしていま〜す^^

い~っ@@えーっ!!
やられました(笑)
ボディーカラーが気になるのは僕だけでしょうか(^^;

沢山のコメントを頂戴し有難うございますっ!
ボディカラーは渋めのスペースグレーにしました。
楽しみにしておいてください(^_^)