« えーいっ!行ってまえっ!! | メイン | Zegaッ! »

2007年9月22日

ドナドナ。。。

Dsc_0057 暑さ寒さも彼岸までなんて言いますが、まだまだ残暑が厳しく暑い日が続いています。。。あまりの暖かさに桜の樹も春が来たかと勘違いして花を咲かせたなんてニュースもあるくらいで、地球温暖化による異常気象が気になる今日この頃です。毎年9月後半にもなると涼しくなって、夏の間に冷房や冷たい飲み物で冷やしきって疲れ果てた体を暖めて癒しに入る時期なのですが、こう暑いとそうも行かず夏バテの回復も遅いように思います。それとは関係がないかもしれませんが寝違えて首が回らなくなってしまいました。。。今日は少しマシにはなってますが、まだ振り返る動作が変なので御来店の際はどうかご容赦ください<(_ _)> また無駄話が長くなってしまいました。。。写真の原田号@E61/530iTRがドナドナになりました。この車はYOKOHAMA生まれのKOBE育ちっ!昨年のBMW Familie!ではRacing Taxiとして活躍し、今年5月のFamilie! Wentenでも活躍してくれただけに寂しいです(ToT)ボクがこんな気持ちになるくらいですから持ち主の原田が平気な訳はなく、寂しそうな背中を見ていると辛くなりましたが、次のオーナーさんはYOKOHAMAの常連さんなので大事にしてくださることでしょう(^_^)

コメント(4)

自分も前車との別れは考え深いものがありました。
でも別れがあれば出会いもある!!
というわけで今の車気に入ってマス(笑)

今日付けてもらったPLASMA GROUNDですが
鈍い僕でも体感できましたよ♪
なんてったって森井さんお勧めパーツですからネ。

で、原田君の時期主力戦闘機は何になるんでしょうねぇ^^
まさか、○ルディナ・・・じゃあないですよね^^;

まさかっ!じっくり時期戦闘機を探しますよ(^^)
う~ん・・・なにがいいかしら???

ヤンヤンさんへ
ちょっとお聞きした予算をオーバーしてしまいましたが。。。
効果もご体感いただけたようで良かったです(^^)

神戸の秀さんへ
ねぇ。。。BMW専門店ですからねぇ。。。(-_-;)