« 悩みますよねぇ。。。 | メイン | 連休です<(_ _)> »

2007年9月18日

高野山

Dsc_0059 9月14日の+YOKOHAMA- blogを読んでから、なんか無性に親父に会いたくなりまして。。。かと言っても今年7回忌の法要をしたくらいですからもちろんこの世にはおりません。ならばと思いついたのが納骨した高野山行きです。この親父には散々怒鳴られて鍛えられたのですが、亡くなったからは場面場面で”こんな時はこう言うやろな”とか”こんな時は怒るやろな”なんて思い出すことも少なくありませんでした。別に悪いことをした訳ではありませんが。。。原点回帰で久しぶりに怒鳴られてきますかね(^_^;