« インテリアも大事っ! | メイン | 痛たたたたた。。。 »

2007年6月18日

一枚の写真

Lummaclr500rs03 写真って凄いですよね。一枚の写真。。。想い出を残す一枚の写真。。。人に感動を与える一枚の写真。。。見てるだけで癒される自分だけの一枚の写真。人それぞれに大事な写真があることでしょう。その写真を見たばっかりに人生までもが変わってしまったっ!なんてケースもあるかも知れません(^_^) 前説が長くなりましたが今から書く内容は前説ほどの意味はありません(苦笑)

この写真見て頭から離れないんです。。。このブリッブリのオーバーフェンダーを見た瞬間から創ってみたいって思いました。よしっ!自分の車でって思っても、時既に遅し。。。M5は手放してありません(^_^; う~ん。。。誰かやりませんかぁーっ!?こんなオレンジに塗らなくてもシルバーストーン2のままで大丈夫ですよーっ!って誰に言ってるんでしょ?(笑)

コメント(1)

やはり、ここは、あの方に行って貰うしか無いでしょうね^^
分かってますよね、あなたですよ、あ・な・た^^