« 機能美っ! | メイン | 一枚の写真 »

2007年6月17日

インテリアも大事っ!

Dsc_0452 エクステリアがまとまってきたらやってみたくなるのがインテリアっ!アルミペダルやシフトノブやハンドブレーキグリップ、更にはステアリングやパネル等を交換するだけでも気分が変わりますよね。そういった意味では満足度が高いパーツと言えます。これはエクステリアパーツよりも自分の目に触れる機会が多いことにあるんです(^_^)そして思いっきりイメージを変えたくなったら。。。カラーコーディネートして張り替えてしまうなんて手もありますよっ♪素材やカラーも豊富にご用意しておりますし、制約なんてモンはございませんので思いっきりやってくださいっ!(^_^)v