« リアルタイム+KOBE-(笑) | メイン | Windwsユーザーにも »

2007年3月12日

ジュネーブより愛を込めて!?

Dsc00844 ジュネーブを含む各地へ長期海外出張中の某タイヤメーカー勤務 大○さんから、”見たそうなので送ってあげます”という素っ気ないメッセージ(笑)と共に送られてきたのがこの画像ですっ!もうあちらこちらに情報が溢れておりますので、皆さんも穴が開くほどご覧になってることと思います(^_^) もちろん僕等も同じで毎朝スタッフ全員で眺めながら深い溜息をついております。ボク『原田。。買うたら?』原田『いやいやいやいやっ!無理ですからぁ・・・。』ボク『尾崎は?』尾崎『まだ36でいいです。。。36が好きなんですっ!(-_-;)』ボク『わかったからそないに怒るなぁ。。。でっ憲太と古賀は?』憲太と古賀『・・・・。』むっ無言かい?(笑)みんな新開発のV8エンジンに興味がない訳がありませんっ!おそらくグループ的には間違いなく購入しますが神戸にも欲しいですよねぇ。。。原田『森井さんが買ったらいいですやんっ!』ボク『・・・・。』むっ無言かい!?(爆)

コメント(3)

こんにちは!森井さん、Z4Mも残してくださーい!
是非3台体制で頑張ってください(爆)

重量が気になりますね、1600kg以下なら買いたいですが

今、ベルギー時間で夜の7時半過ぎです。まさか、自分の撮った写真が。。。
言ってくれればもっと気合入れて撮ったのに~!!!!
でも実はこの写真、スイス人のメディアにもみくちゃにされながら一番前まで行って撮った最高傑作です!!!!(赤の照明が見にくいですが。。。)
神戸店のみんなが買わないなら俺が買う!?4台目はM3!?(笑)

日本語が恋しい。。毎日英語・英語・英語。。。TVも英語かドイツ語かフランス語。
ドラゴンボールのドイツ語バージョン初めて観ました。。。ストーリーすら、わからないですが。。。

今週末に土産ではなく、土産話をたくさん持って帰りま~す!!!