« 閃光っ! | メイン | ジュネーブより愛を込めて!? »

2007年3月11日

リアルタイム+KOBE-(笑)

Dsc_0433  ひじょーに爽やかなお天気ですね。この季節の抜けるような青空を見てると日頃の疲れも吹っ飛ぶので大好きなんですよねっ♪ ボクはある程度?の年齢で疲れも抜けにくくなってきていますので(-_-;)週に一度はただひたすら爆睡する日を設けているのですが、先週のバイオリズム的に丁度昨夜がその周期だったので、え~と。。。かれこれ9時間は爆睡しました(お前は子供か?;笑)お陰で頭はスッキリの体調万全ですっ!

さてさて爽やかな天気の下で爽やかなスタッフ(今、誰か笑いましたね?;苦笑)が今日も元気に営業しております+KOBE-ですが、今日はちょっとマッタリムードです。混んでるんちゃうの?そんな事はありませんっ!今のところは大丈夫ですっ!どしどしお越しくださいっ!以上、リアルタイム+KOBE-でした(^_^)