« ジュネーブより愛を込めて!? | メイン | 定休日っ! »

2007年3月13日

Windwsユーザーにも

Dsc_0436 寒い日が続きますね。。。街行くファッションリーダー達の中には既に春物を着ておられる方もいらっしゃる様ですが、ボクはなかなかダウンが手放せません(^_^; 伊達の薄着で風邪ひいてもかないませんので、無理せず自分の適温を保ちたいと思う今日この頃です。

さてさて久々にCDを買い込んできましたっ!今回は1997年から買い続けてるGrammy NOMINEES2007(もう10年かぁ)とMary J.BLIGEとNorah Jones(似合わねぇ:笑)、そしてCM Tunesッ!これは2006年下旬にOAされたMac、i-pod、NIKE、GAP等のCM曲が収録されたコンピレーションなんですがなかなかイケてるんです。 MacユーザーはもちろんWindwsユーザーにもお勧めですよんっ!(^_^)v