« バチッ!!とな。。。 | メイン | オンチ。。。 »

2007年3月26日

感触。

Dsc_00531 本日の神戸は実に良い天気でした。油断してるとつい居眠りしてしまいそうになる(気合入れんかいっ!;笑)程のポカポカ陽気でもう春っすよ春っ!な~んかええことないかなぁ。。。(苦笑)

さてさてモディファイと言うとつい大物パーツが思い浮かびますよね。もちろん大物は車を一変させる力を持ってるので満足度が高いのは言うまでもありません。しかし小物の満足度もなかなかのもんなんですよこれが(^_^) 例えば写真のインテリアパーツッ!ペダル類にシフトノブやハンドブレーキグリップ等のパーツは直接触れる物ですので、ドライビング中はその感触で楽しませてくれます。直接触れるという事は車に乗り込む度に自分の目に付くという事ですから視覚的な楽しみもある訳です。下手するとドライビング中に自分で見えない外装パーツより満足度は高いかも知れませんね(笑)

コメント(1)

写真、イィ〜ねぇ〜♪(コレばっかw)