« 転ばぬ先の杖。 | メイン | 感触。 »

2007年3月25日

バチッ!!とな。。。

Dsc_00361 ずいぶんと暖かくなってきましたね。神戸も日に日に気温が高めになってきており、日中は上着が要らないくらいになってきました。いよいよ”春っ!”なんですかね(^_^)   そんな陽気に誘われて店外でデモカーを眺めてると原田号に青空が移り込んでおり、こりゃ絶好のシャッターチャンスとカメラを構えたら妙な汚れが・・・。んっ??? 原田さーんっ!キミのE61くんが飛び石食らってますけど。。。 でも考えてみればトラックが異様に多い阪神高速湾岸線を通勤路にしている彼には宿命みたいなものなんですよね(-_-;) トラックやハイグリップタイヤを装着した車の後ろには付かない、そして間違っても煽らないのが得策です。皆さんも”バチッ!”なんて事にならない様にお気をつけ下さい。