« 間に合ったぁ。 | メイン | バチッ!!とな。。。 »

2007年3月24日

転ばぬ先の杖。

Dsc_0021_3 このマックガードを見ると思い出してしまうことがあります。それは忘れもしません2年前の今頃、当時HAMANN仕様のZ4/2.5iを月極めの青空駐車場に停めていました。ある朝、出勤の為に駐車場に行くとなんだかいつもより車高が高い様な???おかしいなぁ。。。なんて思いながら車に近付くとホイール有りませんやんっ!?しかもブロックに上がって亀になってますやんっ!?そうなんです。。。車高がベッタベタに低いからジャッキアップでけへんやろっ!ふんっ(^_^)vなんて油断してたらやられたんですよね(-_-;)幸い車への外傷は少なかったものの気持ちの良いものではありませんでした。おそらく賊達は何度も下見に来ていたんでしょうね。下見の時にこのマックガードが入ってれば諦めたかも?なんて思うと今でも悔しいです。。。経験者語るで転ばぬ先の杖ですよ。。。はい(^_^)