« いよいよっ! | メイン | 転ばぬ先の杖。 »

2007年3月23日

間に合ったぁ。

Dsc_0017_4 予定通り。。。いやいや予定より遥かに遅くなりましたが(^_^;M Roadsterが第二ステージの為に旅立ちました。ボクのわがままで巻き巻きにて作業してもらうことになりますが(渋○さんゴメン;汗)5月の下旬には仕上がってくる予定ですのでお楽しみにっ!経過はまあ報告しますね(^_^)で。。。懸念していた日頃の足になるセカンドカーも本日納車になりました。E91/320i Mspッ!走行距離49Kmがやけに新鮮で何回経験しても納車って嬉しいですねっ♪あっ!これはデモカーではありませんので今後の展開にはまったく期待しないで下さい(苦笑)

コメント(1)

そっかぁ 森井さん真剣に打ち合わせしてたんはそうやったんやぁ 短いようで長いですが、5末わくわくですねっ!! 今日はしばしの別れに付き合う事が出来た少しだけ原型森井号の血を引いてるわたしのZ4が、側で送迎出来きたみたいで良かったでガンすっ!