« 感触。 | メイン | タッグッ! »

2007年3月27日

オンチ。。。

Dsc_0045 毎日毎日。。。ぼくらは鉄板の?ちゃうがな(笑) もといっ!毎日毎日PCを駆使して仕事をこなしている訳ですから、それなりに詳しくなっててもいいってもんですよね。ところがネットワークじゃなんじゃとややこしい事になるとオンチなんですよ。。。只今事務局さんと共にFamilie!Westen(5月27日開催)なるイベントを企画しておるのですが、そのHPを立ち上げる為に色んな方に動いて頂いております。ところがその方々個々から来る報告が理解出来ずチンプンカンプン???総指揮者がこれじゃ前に進みません(-_-;) 結局、先に述べた方々が見かねて一致団結して前進させてくれました。本当に関係の皆様には感謝しております<(_ _)> というでHPのComing Soonももう少しで進化すると思います。