« オンチ。。。 | メイン | 食欲の春!? »

2007年3月28日

タッグッ!

131_31161写真の我が愛車っ!念の為に申し上げておきますが事故った訳ではございません(^_^;先日もお知らせしたとおり第二ステージに向けてのモディファイ中です。ある車バカがこんな車を創りたいという夢を持つとします。すると他の車バカがその夢を形にしようと同調してくれてこそ最強タッグが生まれます。そこには飾り立てた言葉なんて要りません。ノリと気合で十分ですっ!そしてまたとんでもなくおバカな車が出来上がる訳なんですよね(笑)昨日の打合せでリアの張り出し具合を決めてきました。お気に入りのBBS Magもマイナスオフセットになりそうな勢いです(^_^)vまた報告しますねんっ♪