« New LINEUPッ! | メイン | 食は万里を越える!? »

2006年12月18日

どしたの?

Dsc_0059 昨夜、業務終了後に自分の車をピットに入れて何やら凹んでいる様子の憲太くん。。。一体どうしたのかと様子を伺っていると愛おしそうにフロントリップをナデナデしております。気色悪いヤツやなぁ(^_^;なんて思いながら声を掛けてみました。ボク『どないしてん?』 憲太『フロントリップが飛び石で・・・。』 ボク『トラックでも煽ったんちゃうの?;笑』 憲太『・・・・。』 ボク『???なに黙ってんねん?』 憲太『・・・・森井さんが・・・。』 ボク『オレ!?なんでオレやねん?』と言いにくそうにしているのを問い詰めると。。。実は去る16日に徳島に行く用事がありまして、憲太はボクのX3の後ろについて神戸~徳島を往復した訳です。そうっ!この飛び石の犯人はX3のリアタイヤ 275/30-20の仕業でした(汗)まぁまぁ。。。ねぇ。。。すまんっ!<(_ _)>

コメント(3)

フロント・リップの飛び石の傷は、男の証しです^^
みんな、こうして大人になってゆくんだよ、憲太くん!

私もかつて某M3の後ろを走っていてくらいました^^;
が、これからも負けずにガンガン走りましょう!!!

多少の石ぐらい気にするなって・・・・車間距離詰めすぎじゃない?w

うちのM3は飛び石でフロントガラス交換しましたよ