« New Staff!? | メイン | どしたの? »

2006年12月17日

New LINEUPッ!

Dsc_0057 本日の神戸、午前中はお天気が良かったものの昼からはスコールのような雷雨。。。この時間も降り続いております。このスコールと共に気温もぐっと下がって参りました。明日からは極寒だそうなので、皆様くれぐれも体調にはご留意くださいね(^_^) さてさて写真はお馴染みのK&N製リプレイスタイプエアフィルターです。今回は新たにE87/116i用とE60/M5、E63/M6用が新たにラインナップされましたっ!M5/M6には既にGroup MからRAM AIR SYSTEMのラインナップが有りますが、諸事情でまだそこまではいらんねん。。。なんて時はこれだけでもかなり吸入効率を稼げますので是非お試しくださいっ!特に既にマフラー変わってらっしゃる方にはお勧めです(^_^)v