« 首が回らん。。。 | メイン | かっごえ゙ぇなぁ~!(-_-メ) »

2006年12月13日

まずは格好から。。。

Dsc_0024_2 一足早いサンタさんの贈り物でD200を手に入れて始まった我がカメラ道っ!(-_-メ)いまだ全ての使い方をマスターできてる訳もなく。。。御来店頂いたカメラに詳しそうなお客さんを見つけては纏わり付いてはあれやこれやと聞いてる始末です(皆さんいつもすみません;汗) でもこれ結構楽しいですねっ!調べみるとレンズも色々ありますしハマると恐そうな世界ではありますね。。。ほっ欲しいっ!けど我慢我慢(苦笑)まぁ何事もまずは格好からの信条に基づき(どんな信条やねん?;笑)カメラバックを買ってみましたっ!これあの吉田カバンとニコンのタイアップなんでデザインも使い勝手も申し分ないですね。カメラ本体にレンズを付けたままスッポリ収まった上に換えレンズも入れれるんですっ!ってカバンにまで煽られてるようですね(-_-;)

コメント(2)

Nikon+吉田っ!何かカチッとした感じで凄くいいっ!俺も欲しい(^^ゞ

カメラバックも色々ありますからね~。

車と同じで、使っているうちに色々不満が出てきて、
次々と買い換えて、気が付けば押し入れに8個も・・・・
という事にならないように、お祈りいたしております(-人-)

P.S. 隙間があるカバンは、収まりが悪く、足回りをキメていないZ4みたいなので、
   早く埋めちゃいましょう。(^^;