« まずは格好から。。。 | メイン | 師走っ! »

2006年12月14日

かっごえ゙ぇなぁ~!(-_-メ)

Dsc_0031 ってなんだか変な日本語になってますが。。。言葉だけではなく口元にはヨダレまで垂らしております(汚いなぁ;苦笑)写真はBBS LMの20インチなんですっ!元々このホイールにはBMW用の20インチなんて設定がありませんでした。でもこのホイール大好きな誰かさん(一体だれ?;笑)が無理矢理履いたもんですから、メーカーさんに問合せが殺到したらしく。。。(^_^;めでたく正規ラインナップになってしまったという逸話つきの代物です。そして今回シューマッハ引退記念モデル(弊社HP New Item No.59を参照してください)として復活したDBK-PにREDキャップちゅうのがまた渋いっ!もちろん見慣れたホイールではありますが、ちょっとしたアクセントでイメージは一新しますっ!期間限定モノは過ぎてから探そうとしても後の祭りです。興味のある方はお早めにGETしてくださいっ!(^_^)v

コメント(2)

こんばんは。
今日、遅がけに、「友人からホイール譲ってもらって、
車高落としたいんですけどぉ・・・」と焦点の定まらぬ不躾な質問に伺った者です。
(素っ頓狂な質問に親切に対応していただき、ありがとうございました!(^-^))

覚えてらっしゃいますか??(-_-;)

未だ、KWにするかザックスにするか、はたまたビルシュタインか・・・と
スタスタ(あっ、スタイルの方です^^;)読みながら、悩んでます。

ところで、その、「友人から譲ってもらったホイール」
これが実は、今日のブログ、REDキャップなんですよ(^o^)//

限定モデル、いいですね!!

但し、友人曰く「2003年のLimited Edition」やで(-_-メ)、と
窘められましたが・・・


足回りはじっくりじっくり考えて、自分なりに納得できるstyleを見つけたいと思います。

それまで何度も焦点定まんね~~質問に伺うと思いますが、
どうか呆れずにお付き合いくださいませm(__)m

ぼっ ぼくのはまだですか~!?!