« 燃える闘魂っ?! | メイン | まずは格好から。。。 »

2006年12月12日

首が回らん。。。

Dsc_0017_1 首が回りません。。。とは言っても借金じゃないですよ・・・。お陰様でそっちは今のところまだ大丈夫です(苦笑) 普段から姿勢が悪い上にPCを使うことが多いので背中と首の骨がずれてるらしく、疲れが溜まるといつもここにくるんですよね(-_-;)別に普段と何も変わらない行動をしてても、もうすぐ年が変わるという気の緩みなのか?体のタイマーが勝手にリセットを掛けようとしているのか?人間ってホントよく出来てるなぁなんて思います。12月も中盤に差し掛かりいよいよ押し迫って参りましたっ!皆さんも忘年会とか忘年会とか忘年会とか(掛け持ちですもんね;笑)はたまたクリスマスなんて大イベントも控えておりますっ!何も年内に体力を使い果たしてしまわないといけないなんて決まりはありませんので、どうか無茶されません様。。。くれぐれもご自愛くださいませ。さてとボクは今から整体にでも行ってくるとしましょうかっ!(^_^)