« ずら~~っとっ!(^_^) | メイン | 首が回らん。。。 »

2006年12月11日

燃える闘魂っ?!

Dsc_00291 人には”これを見たら燃えるっ!”なんてモノが一つぐらいあるのではないかと思います。”萌える”と違いますよ。。。読み方は一緒でも意味が大きく異なりますのでご注意ください(笑)最も”これを見たら萌えるっ!”ちゅうのも一つぐらいはあるとは思いますが。。。そんなことはさておきまして(^_^; 普段は冷静で感情をあらわにしない人が、それに遭遇すると異様なまでの執念を燃やしてしまうモノっ!+KOBE-のメカを束ねる尾崎くんにとってはそれがE34等の古めのBMWみたいです。ディーラーメカ時代にこの辺りの車を担当していたこともあるそうですが、車検や一般整備、はたまたトラブルで入庫してきたこの手の車のトラブルには滅法強いですっ!いつも手や腕、そして顔までもを真っ黒にながら整備してる彼の姿はまるでテレビで観るお医者さんのオペみたいです(^_^)Studie各店では平日限定で車輌の点検も承っております。トラブルかな!?と思ったらお気軽にご相談くださいっ!