« 伸びるの早いやろ!? | メイン | 美しいっ!(^_^) »

2006年11月29日

ガキかアンタは!?

Img_0089 NEWデジカメNikonD200!ふむふむ・・・。何やら朝から嬉しそうに手に取って角度変えて見てたと思ったら次はシャッターポーズで周りを見渡して・・・。そしてまたまた手に取って・・・。まるで子供の様に笑みを浮かべては・・・。森井さんが車の納車時以外でこんなにカワイイ顔で笑ってるのを見たのは始めて(普段はイカツイので;笑)かも知れないってぐらい嬉しそうです。やっぱり大人子供は関係なく、気に入った新しいモノを手に取ると自然と笑みがこぼれてしまいますよね。御来店頂くお客様にこんな笑みをこぼして頂ける様な接客を目指して、またそんな店造りを目指してスタッフ一同頑張って参りますので今後共どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>  今日は店長不在の為 by Kenji Harada 

こらぁ~!おるっちゅうねんっ!ちゃんと写真に映ってるやん(-_-;)  by Naoki Morii

コメント(2)

40超えたら明るいレンズ使った方がいいですよ。
「手」震えるから・・・。
私もそうしました。高いけど・・・。(笑)

今日はお世話になりました。
店長、ホントうれしそうでしたね。
車をいじっている時よりもニコニコしてましたよ。

見ている僕らもホノボノしちゃいました。
原田さんも赤い○○○○出さないように健康には注意?してくださいね。