« スペーサー。 | メイン | ガキかアンタは!? »

2006年11月28日

伸びるの早いやろ!?

4960759124272lおはようございますっ♪本日は定休日でお休みを頂戴しており、休日の日課であるワンコの散歩を終えて今から散髪に出掛けます。現在のベリーショート(坊主ともいう;笑)にしてからというもの、髪の毛が伸びるスピードが異様に早いんですよ・・・。残念ながら本数は減る傾向にあるようですが。。。(-_-;) 昔、伸びが早いのはス○ベの証拠なんて言われてましたがどうなんでしょうねぇ???んなことはさておき、最近+KOBE-スタッフは皆一様にヘアースタイルを変えておりまして、原田はレミオロメン!?もどきみたいになってますし、遠藤は何故か左右非対称な髪型に・・・。尾崎は爽やかショートに。古賀は。。。自分で散髪してるそうです(笑) さぁ美容師さんっ!伸びにくいように。。。いやいや伸びてきても不細工じゃない長持ちなヘアースタイルしてくださいっ!! その後は本日のメインイベントッ!サンタからのプレゼント!?(無理矢理という話もありますが;苦笑)写真のブツをGETしてきます。D200ですよD200ッ!カメラに頓着なボクはその値打ちすら分かってないし、使いこなせるのかどうかさえ不安ですが。。。手にするのが楽しみなのは言うまでもありません(^O^)

コメント(1)

イチガンデジカメゲットですね。以前御邪魔したときにホワイトバランスのカスタム設定は・・・などと御話させていただいた者です。多彩なレンズ構成や横浜ブログのレンズベイビィ3Gなど創作意欲がますます湧くこと間違いナシですよ。ちなみに安モンの無色フィルターを買って、そのフィルター自体にワセリンなど(モチロンRED LINE オイルとかでも!)をヌリヌリしても変わった効果が得られたりします。