« ガキかアンタは!? | メイン | 師走でっせっ! »

2006年11月30日

美しいっ!(^_^)

Dsc_00041 昨夜の天気予報では神戸は冷え込むということだったので、今年初めてダウンジャケットを着込んで出勤しようと表に出たら暑い。。。こりゃ歩き出したら汗が出そうだと思って着替えました(笑)明日から師走。。。なんだかこうも暖かいと調子狂いますね(^^; さぁ~て写真はNewカメラでの1枚目ですっ!下手くそですね。。。下手なくせに条件が厳しい時間帯に(言い訳?;笑)まだ真新しいE92にBreyton FLAME Sport19inchを装着の画を撮ってみました。小さくてもエレガントでスポーティッ!そんなキャラが売りの歴代3シリーズクーペの中でも、よりエレガントさが強調された感のあるE92ッ!それ故に押し出し感が少ないのは否めません。このホイールはその良い部分をより強調しながらも自らの存在感を主張してますねっ!(^_^) う~ん。。。美しいっ!

コメント(1)

エレガントっ!
写真もうまいっ!