« E83 X3ッ! | メイン | 出ましたっ! »

2006年11月21日

癒しの素。。。

200608111907000_1 我が家には二匹のロングコートチワワがおりまして、写真上が『花』女の子、下が『竜』男の子です。二人合わせると”花と竜”(-_-メ)ちょっとイカツイ感じの名前になります(笑)休日はこの子達がボクの癒しの素になっておりまして、端から見てると気持ち悪いほど溺愛してしまってるようです。何かにつけて邪魔臭がりなこのボクが、朝からいそいそとこの子達を連れて散歩に行く姿は家族から見るとかなり滑稽なんでしょうね(ほっとけっ!;苦笑)溺愛の賜物なのか?週に一回しか帰らないボクを帰宅する2~3分前か

200608111906000_4 ら玄関で待ってくれています。おそらく車の音で聞き分けてるんでしょうね。家族曰く、車がうるさいから早目に分かるんだという見解も無きにしも非ずですが。。。(^^;さぁてと。。。これから散歩に出掛けてきますっ!その後は妻と出掛けて原田くんと南船場で落ち合ってランチの予定です。さて原田は何をご馳走してくれるんでしょ???えっ!?やっぱ会計はオレ?トホホ。。。

コメント(1)

あれれッ!!たまの休みなのに奥様とランチじゃないんですか??
不良オヤジ納得です(≧∇≦)