« 雨ですねぇ。。。 | メイン | 癒しの素。。。 »

2006年11月20日

E83 X3ッ!

Pict00311 家族持ちのくせして2シーター好きという非現実的な趣向の為、どうしても欲しかったM Roadster購入と同時に手に入れたこのX3ッ!大方の方がご存知の通りこの車は+YOKOHAMA-のじぃーちゃん(あっ!倉本のことです;笑)が乗ってた車です。実はとりあえず4人乗れるし。。。手を加えんでも出来上がってるしぃ。。。(笑)みたいな気持ちで購入したのですがなかなか気に入ってます。普段は休日にしか乗ってなかったのですが、M Roadsterが予想外の大改造で入庫してからはコイツが日常の足になっており、日々乗れば乗るほど愛着と共に車の素性の良さを感じています。元々X系は大好きなのでX5/4.4i(2005/10/30のblog参照)に乗っていた事もあったのですが、重量級のSAVであるX5に比べるとボディサイズや車重的にもより現実的なこともあり、乗り味はアイポイントの高さ=ノンスポーティを払拭したSAVそのものです(^^)このX3も今年10月20日よりマイナーチェンジモデルが発売されました。エクステリアは思ったほどの変更はなかったもののより洗練され、何より最新のN52エンジンを奢られると同時に随所に新技術が搭載されており『si』の冠は決して伊達ではありませんっ!皆さんも是非X WORLDへどうぞ(^_^)v ボクのは旧型ですので。。。念の為(-_-;)