« AVS MODEL T-5ッ! | メイン | E83 X3ッ! »

2006年11月19日

雨ですねぇ。。。

Pict0030_2 窓のそとは雨ぇ~♪雨がふぅってるぅ~♪(古っ!ちゅうか誰の歌やっけか?;笑)と言うことで本日も雨模様にも関わらず多数の御来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)>どピーカンな行楽日和と走行するだけで車が汚れる雨の日は御来店が少ないというジンクスを見事に覆す様な御来店の勢いにいささかビックリしております(*_*)先日創刊したStudie Styleをご覧頂いての初来店も多い様で本当に嬉しい限りです。BMW専門店なんていうと硬派なイメージを持たれるかも知れませんが、残念ながらまったくそんな雰囲気ではございません(笑)休日ともなると老若男女、いや”ここは託児所か?”と思う程にお子様の御来店も多いのが特徴の+KOBE-。Studieってどんなとこなんやろ?こんなん聞いてみたかってんっ!を遠慮なくどんどんぶつけてくださいっ!さぁーっ!年末まで飛ばして行きますよーっ!!(^_^)v