« 明日から週末っ! | メイン | 雨ですねぇ。。。 »

2006年11月18日

AVS MODEL T-5ッ!

Pict0028_1 本日の神戸は午前中まで晴れておりましたが、午後からは冷たい雨が降っておりましてヒジョ~に寒いですっ!そろそろピットに昨年購入した最新ウェポンッ!廃油ストーブ(大したもんじゃございません;苦笑)が活躍する季節なのかもしれません。ボクも真っ暗な仮住まいマンションに戻るとただただ寒い(誰か暖めてぇーっ!;笑)もんですから、”あさげ”ばっか飲んでまして、塩分の摂り過ぎが心配な今日この頃でございます(^_^;んなことはさておきまして、写真はAVS MODEL T-5ですっ!8/3のblogでもご紹介しましたが今回はDARK SILVER METALLICで入荷しました。まだ記憶に新しいFamilie!2006でStudie R@cing TAXI 10台中3台が履いていたことでも話題になっていたこのホイールッ!やはりダーク系のカラーも渋いですねっ!(^_^)v