« そんな季節。 | メイン | AVS MODEL T-5ッ! »

2006年11月17日

明日から週末っ!

Pict01111_2  最近、月日が経つのが異様に早く感じられます。もう少しで師走を迎える慌しさも手伝ってか???とも思うのですがどうやらそんなもんでもないんですよね。。。まぁ日々充実してるからと言えばそれまでなのですが、頑張らんといかんなぁ。。。なんて思う今日この頃です。(オチのない話ですんません;笑)さぁ明日から週末ですっ!週末にはずらぁ~っとデモカーを並べておきたいところですが、ボクのM Roadsterは大工事になっており戻ってきませんし、遠藤のE90/330iはパーツ開発に貸し出したまま・・・。おまけに尾崎のE36/M3Cは皆さんの前に出れる姿じゃない(-_-;)相変わらずボクのX3と原田のE61しかございませんが、旬なPIAAフォグも各色ご覧頂ける様にご準備できておりますのでどしどし御問合せくださいませっ!(^_^)v