« 癒しの素。。。 | メイン | バレてる!? »

2006年11月22日

出ましたっ!

Sebringbmwz4_06 日中はスウェット一枚でも過ごせるくらいに暖かかった神戸もこれから天気は下り坂の様で、明日の勤労感謝の日のお天気は良くないようですね。。。今年の旗日は天皇誕生日を残すのみといよいよ押し迫ってきましたねっ!(^_^)さてさて写真(撮影及び加工:粂さん)のマフラーは老舗Sebring(セブリング)製ですっ!しかもまだ各社ラインナップしきれていないNew Z4/2.5用をいち早く出してくるところが渋いではありませんかっ!お電話等で御問合せ頂きながらNew Z4用はちょっと・・・。というお答えしか出来なかった皆様には大変お待たせしました<(_ _)>独特の重低音をお楽しみくださいっ!