« 出ましたっ! | メイン | KWッ! »

2006年11月23日

バレてる!?

Pict00341_1 皆さん本当によくこのBlogをご覧頂いているようで嬉しい限りなのですが、感想やご指摘にドキッ!とすることも多々あります。ある趣、書いてる本人以上にパターンまでをも解読して頂いているのではないでしょうか(^_^;例えば店の全景写真を出した時は、昼間に写真を撮り忘れたかネタがないかやな?なんて指摘された日にゃ『ば、ばれてたのね!?』って感じでした(苦笑)そして本日。。。恥ずかしながらその写真で登場です(懲りんなぁ;笑)気を取り直して。。。もといっ!(^^)今日は勤労感謝の日ですね。とは言っても特別に勤労を感謝される事もなく今日も全力で勤労しておりますが(笑)そんなボクは改めて全力で働く事の出来る健康な体に感謝したいと思います。さすがに四十も過ぎると風邪や体力的な疲労からも微妙に回復が遅くなってたりもしますが、現在十二分に動ける体に感謝すると共に、決して現状維持ではなく更なる体力アップに努めたいと節に思うのでありますっ!それ以上元気になってどうすんの?というツッコミはなしで。。。<(_ _)>

コメント(1)

なんか思わず頷いてしまうなぁ(笑)
時節柄ご自愛下さいませ。