« 行ってきま~すっ!(^_^) | メイン | そんな季節。 »

2006年11月15日

運勢悪い!?

200611132056000 お陰様で昨夜は大興奮でしたっ!(^_^)60過ぎても渋いっ!できればあんな風にカッコ良く年齢を重ねられたら。。。そんな風に思いました。 年齢と言えば私、来年は本厄でございまして。。。トホホ(-_-;) おまけに火星人というだけでも頑固者?らしいのですが、その中でも珍しい霊合星人なんだそうで、細木さん曰く”数奇な運命をたどる”のだそうです。何となく頷けるような頷けないような。。。ポジティブシンキングが信条な私はラッキーカラーと書かれているブルーとブラックが昔から大好きな色だったことだけに喜びを覚えておりますっ!(ちゃんと読めよ;笑)今年も残すところ50日足らずですっ!来年は心がブルー。。。ではなく、青空のように爽やかなラグナセカブルーな1年にしたいと思います(^_^)

コメント(5)

私も火星人(+)の霊合星人です。
その本読み終わったら+yokohama-に送って下さーい。

ちなみに...私は来年厄年ではありませ〜ん (^_^;

ホワイトルーム、クロスロードは当然、演ってくれたんでしょうね^^
で、アコギ1本で、オーバー・ザ・レインボゥで締めですか?
又、店長、感涙の涙に咽び泣いたんでしょうね~
あぁ、私も観に行きたかったです^^;

森井さんも、渋いですよ!

昨夜は、グレイト(死語!)な時間を、過ごされたようですね。あの方のギターを、

抱えた姿は、たまりませんね!

ちなみに、細木さんの本、私は大殺界でした(爆)ポジティブに、生きております(笑)

あれっ、、森井さん今年本厄じゃなかったっけ?
来年は、後厄でしょ?

皆さんコメント有難うございます

ケイコちゃんへ
> 私も火星人(+)の霊合星人
↑ほぉ~。。。奇遇にもまったく一緒やねっ!
確か女性の厄年は30代半ばやったはず?てことはもう終わってるもんね(爆)
あっ!本は送っとくんでしばかないでぇ~!(^^;

神戸の秀さんへ
それがホワイトルームもOVER THE
RAINBOWもなかったのですよ。。。
サポートメンバーも総入替えで若手ばかりでした。
”後は若いモンに・・・。”みたいな感じでなんか不完全燃焼な感じでした(-_-;)

みやざきさんへ
ウンッ!お互いにポジティブに生きましょうっ!!(^_^)v

DEEPさんへ
> 来年は、後厄でしょ?
マジで?ボクは1月生まれなのでDEEPさんより1年遅いはずなのです。
人の年ばらすなってか?!(笑)