« Saclam Soundッ! | メイン | 運勢悪い!? »

2006年11月14日

行ってきま~すっ!(^_^)

Photo_6 来日してるんですエリック・クラプトンがっ!3年ぶりなんですっ!城ホールなんですっ!楽しみにしてたんですっ!チケット取れてるんですっ!今から行くんですっ!(しつこい?;笑)それくらい嬉しいということで大目に見てやってください(^_^)見る前から事前情報で頭でっかちになるのは性に合わないので調べてないのですが、今回は初の試みのトリプルギターらしいです(調べてるやん?;笑)それでは楽しんできたいと思います。会場で見掛けたらお声掛けください。共に感動を分かち合いましょうっ!それではでは。。。