« Bi colorッ! | メイン | 行ってきま~すっ!(^_^) »

2006年11月13日

Saclam Soundッ!

Pict0007_1 晴れ渡る青空っ!心地良い風っ!本日の神戸は絶好のお天気ですっ!!が。。。仕事です(笑)良いお天気の日は仕事をしてても気持ちいいから不思議ですよね(^_^) さてさて写真は昨夜装着させて頂いたSaclam E60/M5用サイレンサーですっ!独特のデザインのテールエンドがSaclamのそれであることを主張してくれておりますので、今更説明するまでも無いかもしれませんね。さて肝心のインプレ。。。ボクもSexy(相澤;笑)号にテスト装着していた時に見てからは初体験でしたが、レスポンスは申し分なく官能的でレーシーな音に調律されておりますっ!ご自分の作業は終わってるにも関わらず、音が聞きたいが為にひたすらお待ち頂いてた(笑)お客様の中にもハートを射抜かれた方がいたとかいないとか。。。(^_^)v